レンタルサーバー

story

小さな存在の、小さな日常のstory
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキングへ
| - | - | | category: - |
# 別れたい。
ごめん釣りだ。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

タイトルに
【別れたい。】
【実は男(または女)でした。】自分の性別と逆
【退会しようと思います。】
【実は芸能人でした。】
【犯罪者になってしまった。】
【ニコカレ(ニコカノ)募集中。】
のどれか1つをつけてね★★


●ずばり、あなたの今のあだ名は(`・ω・´)?
⇒つくしとかるなとかゆあとか(ぇ

●その由来は(`・ω・´)?
⇒ゆあは確実に優愛を頑張って読んだ結果だよね!

●現在、好きな人がいる(`・ω・´)?
⇒たぶんきっと。

●それって田中さん(`・ω・´)?
⇒あれ、それって俺の前のみょうz(ry

●実は加藤さん(`・ω・´)
⇒加藤さん…いたっけ…?

●同性を好きになった事ある(`・ω・´)?
⇒ねーおww

●好きな人に求める3つの条件とは(`・ω・´)?
⇒趣味合う人っていうか一緒に居て疲れない人
 3つじゃないとか言わないで。

●一目惚れってしやすい(`・ω・´)?
⇒しやすくはないんじゃないかな…

●告白するほう(`・ω・´)?
⇒するほう。

●告白された数は(`・ω・´)?
⇒2回くらい

●告白した数は(`・ω・´)?
⇒何回か(ぁ

●ぶりっ子の人ってどう(`・ω・´)?
⇒好きじゃないっすごめんなさい正直面倒なんですそういう子

●やっぱり引く(`・ω・´)?
⇒引く…かなぁ

●今、なににはまってる(`・ω・´)?
⇒ボカロ(`・ω・´)キリッ
  

●趣味って(`・ω・´)?
⇒パソコン(`・ω・´)キリッ

●この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?
⇒そーね。

●続いちゃうんですよー。(`・ω・´)?
⇒がむばれ。

●よく、言われる血液型って(`・ω・´)?
⇒A型って言われる。

●本当の血液型は(`・ω・´)?
→Bですごめんなさい。

●自分の長所は(`・ω・´)?
⇒長所は…?

●じゃあ短所は(`・ω・´)?
⇒すべて!(ぇ

●自分を一言であらわすと(`・ω・´)?
⇒マイペース。自由人。めんどくさがりや。
 一言じゃないですかそうですか。

●恋したい(`・ω・´)?
⇒(`・ω・´)

●オイラσ(`・ω・´)の事好き?
⇒嫌いではない。

●この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?
⇒いや…スクロールバー的な意味で…

●誰からもらった(`・ω・´)?
⇒貰ったっていうか巡回中に踏んだ。地雷っぽかったから持ってきた。
 ニコタからです本当に(ry

●見た人やってよ(`・ω・´)?
⇒地雷でもなんでもバトンはスルーおkなブログにいつの間にかなってました。
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキングへ
| comments(6) | trackbacks(0) | 16:29 | category: バトン |
# 朝から起動中

ニコが見れないPCなので作業用BGMはなし。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

皆さん誤解されがちですが。

俺はちゃんとおきてるからwwww

普段は0時就寝8時起床です。
「おきてるの!?」と驚かれるのはさすがになれたけど。w
まぁ、でもあれだよね。
震度5弱だっけ。静岡であった地震。
あれで俺が起きてなかったと思われたのは少々傷ついた。
いや、さすがに起きますって、あれは。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

あ、地雷バトンらしいです。長いから追記に入れておいた。
いや、

逃げんなよ?( ― ―)ジー

しかし、どのサイトにもやっぱあるんだなぁ、地雷バトン。
いや、CRRから移転して以来、バトンの数激減したからさ…
バトンは案外好きなんです、めんどくさがりだけど。w
遠慮なくまわせばいいと思うよ!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

あ、ちなみにあれです。
うちのブログの常連さんは地雷バトンでもスルーする人が多すぎるので、
昔から結局、「バトンスルーおk」なブログになってます。
地雷バトンも。うん、なんだろうね、この方式。
まぁ…無理してやらなくていーよってあれだ、うん。w


何でもいいけどこれ書き終わるまで1時間かかった。
最近記事に20分もかけなくなってきたから、この感覚は懐かしいなぁ…

続きを読む >>
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキングへ
| comments(8) | trackbacks(0) | 09:45 | category: バトン |
Selected Entry
PROFILE





About
このブログの案内板的なあれ。

管理人プロフィール(livedoor)
ツクシのプロフ。前略

相互募集
相互希望の方はこちらにご報告ください。ここ以外だと(多分)反応しないよ!

@runaqua(Twitter)
PCやってるときの呟き。携帯時はリアルで。

■ リアル
テンプレ
デコメ日記
普通の
デコメブログ(リアル)

■ つなビィ


メール気軽にどぞ
runaquart / yahoo.co.jp
(/を@に変えてください)

スカイプ(滅多にオンラインにしないアレ)
runaqua_0214

ランキング参加中
順位最終確認:02/08 11:13

ブログ村 中3カテ
1位
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

BLOGRANKING 中学生
4位 Up
人気ブログランキングへ
ログピ!
基本は更新報告くらいしかしてません。
たまにTwitter使えないときに呟き。
グリムス
Categories
Archives
Comments
Others
Search this site
Sponsored Links